百馬はちナポフェア。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

度々失礼します。
みーちゃんです(°▽°)

やっと解禁になりました。

12/25(月)からスタートする日本工学院八王子専門学校 イベント企画コースの生徒さんたちの企画、
八王子グルメスタンプラリー。
こちらの企画については、まだポスター、チラシ等がこれからなので、詳しくはまた後日改めて書きますが、この八王子ナポリタン部門として、百馬の八王子ナポリタンラーメンがスタンプ対象になります!

その企画に合わせて、
「百馬はちナポフェア」
として、同じく12/25(月)から、限定ラーメン総選挙で4位と6位に選ばれた、
八王子ナポリタンつけ麺(4位)
塩ナポリタンラーメン(6位)
この2種類の限定ラーメン、やります!!
こちらもスタンプラリー対象OK!


ちなみに、塩ナポリタンラーメンは、2年前に工学院専門学校の生徒さんたち(今回の生徒さんたちと先輩方)が考案して出来たラーメンなんです!

時間がないので、取り急ぎ。
説明不足な部分がたくさんあるので、詳しくはまた書きますm(__)m




そんなわけで、本日も、呑めるラーメン屋 百馬を、よろしくお願い致しますm(__)m
先程の記事→こちらもよろしくお願い致しますm(__)m