麻婆ラーメンきたー!! | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

みーちゃんです(°▽°)

1週間の中間報告をしたばかりの限定ラーメン総選挙ですが→こちら

昨日の投票で圧倒的に多かったのが、麻婆ラーメン!!

きたーーー!!!
やっと、トップ3に入ってきたーーー!!!
なんとカレーラーメンを抜いてしまったーーー(°□°)

今現在、
1位 濃厚担々麺
2位 麻婆ラーメン
3位 カレーラーメン
です。

やはり濃厚担々麺は堂々の1位です。

あれ?
これって去年の総選挙の3種類と全く同じ…(*∀*;

が、しかし、おとといまで3位に入っていた八王子ナポリタンつけ麺や、その他は、僅差で すぐ下にいるので、まだまだどうなるかわかりません。

ただ、麻婆ラーメンは、よく考えてみると、ちゃんと1ヶ月限定になったことが…ありません。
去年の夏に半月、そして今年の春に10日間だけです。←激辛なんDEATHのモツ煮込みラーメンが終わってしまってピンチヒッターとしての10日間。

そう考えると、がっつり1ヶ月間の限定ラーメンになって欲しいなぁ…なんて思ったり♪



そんなこんなで、本日は定休日となりますが、明日からまた、呑めるラーメン屋 百馬を、総選挙を、よろしくお願い致しますm(__)m