総選挙1週間が経ちました! | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

みーちゃんです(°▽°)

限定ラーメン総選挙、1週間が経ちました!

スタートから3日間の途中経過は→こちら





20日(金)は、濃厚担々麺、そして八王子ナポリタンつけ麺が同票で一番人気。次に目立ったのが、冷やし八王子!

21日(土)は、濃厚担々麺。

22日(日)も、濃厚担々麺。



1週間の中間発表は…

1位 濃厚担々麺
2位 カレーラーメン
3位 八王子ナポリタンつけ麺

僅差で、
餃子豚足ラーメン
麻婆ラーメン
冷やし八王子ラーメン
塩ナポリタンラーメン
台湾まぜそば
たち。

遂に!
1位と2位の間が、ちょっと開いてきました(°□°)

やはり濃厚担々麺は、強いですね…
好きな方と、苦手な方が、パッキリとわかれるマニアックなラーメンなのにも関わらず、何だこの人気?
何度も言ってますが、普通の担々麺じゃないんですよ。
とにかく、濃!厚!
食べてみたいという希望投票も入ってきてますが、なにしろ、濃い!です。
辛くは ないです。
ゴマがたっぷりです。
美味しいです。
ともかく、濃!厚!です。←しつこい
普通の担々麺は、一回忘れて下さい…。

こんな言い方すると、濃厚担々麺をけなしてるみたいですが、違いますよ!
独特な担々麺なのに、人気だな~と思って…。笑
もちろん、私も好きですm(__)m



あと1週間。
よろしくお願い致しますm(__)m

※個人的には、台湾まぜそばを応援しています(°▽°)笑



それでは。
今夜も呑めるラーメン屋 百馬を、よろしくお願い致します!