限定 冷やし八王子ラーメン あと一週間!! | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

みーちゃんです(°▽°)

涼しい画像を お届けします。笑

こちら、大絶賛の今月限定 冷やし八王子ラーメン。
氷が溶けてきてもスープが薄まることなく、冷たくて、ほんとに おいしい…見た目も涼しい…(*´ω`*)
まさに今の季節にピッタリ♪

今月も、あと一週間。
しかも、数量限定なので、なくなってしまう日も あるかも…
まだ お召し上がりでない方は、お早めに どうぞm(__)m



もちろん!
八王子ナポリタンラーメンも ございますよ~。

どっちも食べたい…(*´ω`*)



本日も、呑めるラーメン屋 百馬を、よろしくお願い致します。