火曜サプライズネタ引きずり過ぎかな?(^^; | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

でも、

じゃーん

大人気みやぞんのサイン爆笑


渡部さんやウエンツ瑛士さんのサインも!

爆笑

そうそう、昨日は、百馬フラワーアートの日でしたー


皆さんの素晴らしい作品🎵

写真の見た目よりかなり、

ゴージャスに大きいですよ。

はちナポも冷やしラーメンも絶好調!

本日も、暑いですよ!


身体冷やしにおいでくださいませ。

本日も呑めるラーメン屋百馬をよろしくお願いいたしますm(__)m