いきなりステーキ~ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

ネーミングがすごいなー

と、ずっと思ってました。

しかも、立ち食いびっくり

ステーキの概念を壊すシステム!

ずっとずっと気になりながら

あんまり肉を欲っさない、わたくし(^^;

やっと、行くチャンスができました。


席に立ち

飲み物とセットなどを注文。

その後、この肉切り場に行き

好みのステーキの重さと焼き方を注文ニコニコ


すご!

でか!

びっくり

そして、旨かった爆笑

回転もいいし。

単価も高い。

上手な商売だなぁー

あ、もちろん椅子席もありますよ。🎵

いろんなアイデアが必要だなぁー

さ、百馬三連休中~

明日より呑めるラーメン屋 百馬をよろしくお願いいたしますm(__)m




キョロキョロせっかく冷やしラーメンやってるけど

雨で、涼しいキョロキョロ

今が梅雨では?

キョロキョロ