コンビニと飲食店。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。


生ビールと言えば、飲食店でしか呑めない

特別なビール。

しかーし、

八王子駅のコンビニで、ビールサーバーありますと、びっくり

始まってた!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかも、安っチュー

コンビニは、ほんとに、どんどん新しいことを

サッとやるなぁー

確かに、お祭りで普通にどこでも生ビールでしるものね(^^;

飲食店のものだけとか、思ってると、大変なことになってくるな。

ドンキとかも、安いし、変なものは少なくなってきたのでは?   

さ、百馬は、明日までお休みです。

よろしくお願いいたしますm(__)m