日本語って、難しいよね。でも、誰かに相談した方がいい(^^; | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

なぜ、

この題名か?

Twitterで出回ってるある写真。




ある、中華料理屋のメニューだとか。

いきなり中華料理屋さんオープンしたし!

びっくり

うーめん?

土えもの?

ビーノレ?

下の方には、すぐ帰れ、びっくり

真剣に作っただろうメニュー。

だからこそ、笑ってしまいました。

ニコニコ

笑うっていいですよねウインク

百馬も皆さんの笑顔を作れるお店になるよう

頑張って参ります。

本日も呑めるラーメン屋百馬をよろしくお願いいたしますニコニコ