百馬で、小さな新年会やりませんか? | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

あっという間の2017年スタートです!

びっくり

平成も29年かあんぐりピスケ

平成生まれがもうすぐ30歳になるのね(^^;

さてさて。話がそれました。

新年会の予約が取れてない方!

百馬のお得でわがままな新年会やりませんか?



内容はポニーさんに自由に相談出来ますよ。

座敷は通常八人ですが、

十人くらいならなんとかなります(^^;
ニコニコ

時間もちょっとくらいはサービスしちゃったりします♪

アットホームな百馬ならではー

是非とも、ご連絡ください!

でも、やれても、1日一件かなカナヘイピスケ

本日、百馬はお休みです。

明日よりよろしくお願いいたしますニコニコ