芸術の秋~ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

芸術。

わたしには程遠い・・・と、思われる方も多いと思いますが・・・  

その通りです(^-^;

でも、百馬には世界に飛び出た画家の小楠
さんや

こないだ造形大学の学生さんが百馬を題材に提出物作ってくれたり(^O^)

金属加工で芸術を表現する学生の展示をしてみたり~

結構、音楽のアーティストさんもいらっしゃっいますし(・∀・)

と、言う訳で芸術を感じに行って来ました。



百馬にも何度か来てくださっている三村さん。

和服を洋服にリモデルするデザイナーさんです。

リモデルって言葉があってるかどうか・・・(^^;

わかりませんが。



ネクタイになったり



様々な洋服やコート、ドレスになってます。

全ては和服から作るので一品物(*^-^*)

すごい。

今日まで恵比寿の三越2階でやってますので是非とも行ってみてくださいね。

今回は他のアーティストさんとも一緒に展示販売してました。



木の鞄\(〇O〇)/

写真の方がお造りになってます。

この木の鞄、重いのかな?って持ったら

意外に軽い(^-^)

今はナチュラル思考な方も多いから

人気ありますね(^-^)



そしてこちらは炭のアクセサリー

アクセサリーはきらびやかが多い中

黒に注目されたのでしょうか。

でも、黒ってこう見るときれいですね。



そしてもう一人は何とも雰囲気の良いスカール(^-^)




これを手作りって想像出来ないのですが(^-^;Σ( ̄ロ ̄lll)

機械で編んでいくのかな?

デザイナーさんがいなかったのでわかりませんが('-'。)

大人の女性なストールですね。

さわり心地もよかったです。

さて、さて、いつになく長いブログになって来ました。

ここで、私は学芸大学駅に~

先日から舞台をやる若者の応援と思い足を運びました。


ところが~なんと!

人気で完売!

当日券なし。\(〇O〇)/

すごい!


おめでとう(v^-゚)

さあ~百馬も芸術なラーメンで頑張ってまいります!

本日もよろしくお願いいたします~




Android携帯からの投稿