絵本作家 かひろだ エマ さん~ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

ポニーさんの母は短歌が大好きです。


いきなりですみません(>_<)


短歌を昔から夜中まで勉強して作っていました・・・


現在は病気でできませんが~


短歌をやっていた頃に沢山の友達が出来たようです。


すごいですね。年をとってからの友達です。


で、その友達の息子さんが絵本を出しました。


百馬に置いておきますので是非見てみてください(^O^)



八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪
とっても細かい絵です。


そして、ウォーリーを探せみたいに色々と絵本がらのミッションをクリアしていくのです(*゚▽゚*)


楽しいですよ~


かひろださんのプロフィールは


八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪

ほ~(^O^)なんとポニーさんと同い年~


ぜひ、チェックしてみてくださいね~


さ~~~~本日も冷えてます!あなたの心を百馬のラーメンでほっかほかにしますよ(((o(*゚▽゚*)o)))



八王子南口 刻み玉ねぎ盛り放題の八王子ラーメン  百馬です♪
八王子ラーメン!玉ねぎダブル!