雪ですね。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。


八王子南口 すき焼きラーメンの百馬です♪

雪国にみたいな写真ですね。

八王子です。

もっと積もるかと思いましたが~

よかったです。


さて、昨日はお休みをいただきリフレッシュいたしました。

ありがとうございます。

本日からまた、ガリガリがんばります~


それにしても久々の太陽でしょうか?

やはり太陽はいいですね~


先日から、餃子をジューシーに進化中ツイッター等でつぶやいてましたが。

したたるほどのジューシー餃子になりました。


八王子南口 すき焼きラーメンの百馬です♪


ジューシーな感じ少しわかりますでしょうか?

したたります。

試行錯誤してここまできましたよ。

まだまだ、進化させますよ。


本日は餃子の予約注文が15人前すでにはいってます。

仕込みしっかりがんばります。


まずは、店頭の雪かきかな(-^〇^-)

本日もよろしくお願いいたします。