池脇千鶴さん綺麗でした~ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

昨年夏にWOWWOWのドラマの撮影が百馬の前にあるお花屋さんル・シエールさんを舞台にありました(^^)


黒糖でじっくり煮込んだとろとろのチャーシューが自慢です♪-120119_161712.jpg

『贖罪』と言うドラマです。

小泉今日子さんが主役みたいです。


連続ドラマ贖罪の内容はこちら。




撮影時には池脇千鶴さんがいらっしゃいました(^^)百馬は控室として提供させていただきました(^^)

池脇千鶴さんの細さ、綺麗さに、可愛さにびっくりした日々でした(^^)



そのドラマが29日より放映開始みたいです。

詳しくはル・シエールさんの店頭にA看板が出てました(^^)


ル・シエルさんのホームページ




さて、このところ、ツイッターやブログで多くの方に絡んでいただいております。本当にありがとうございますm(__)m



ツイッター、ブログを始めて11ヶ月。なんとか、感じを掴んだような気がします。



これからはフェイスブックもどんどん活用して行きたいと思います。



今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m




お好きなところから百馬のお得情報を取ってくださいね。




百馬のホームページ


百馬フェイスブック イイねをお願いします。




Youtubeで百馬の歌聞けます。



黒糖でじっくり煮込んだとろとろのチャーシューが自慢です♪-120119_161712.jpg