こんにちは。

島田よしのです。

 

 

 

===============

「募集開始を待ってました」

「ドキドキしながらボタンを押しました」
続々とお申し込みいただいています

新しい時代の生き方(脳の使い方)を

ぜひ、マスターしてください♡

▼▼▼

 

*関連記事はこちら

===============

 

 

ビジネスを教えているので、

ビジネスの視点で世界を見るのが好きです乙女のトキメキ

 

 

 

 

同じような商品なら、

 

やっぱり、

綺麗なパッケージの方が

すぐに目につきますし、

購入される確率も高い乙女のトキメキ

 

 

ビジネスするなら

やっぱり、見た目は大事です照れ

 

 

 

 

 

でも、

私たちのような

無形の商品を扱っている場合は

どうなのか?

 

というと、

 

 

 

やっぱり、

見た目は大事なのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなにいい商品を持っていても、

お客さんの目に届くような見せ方をする必要はある。

 

見てもらえない

読んでもらえない

信じてもらえない

 

これは、

「ない」のと一緒なのです上差し

 

 

*はい。

私も頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

先日、

個人で活動されてる

ハンドメイド作家さんの商品を購入しました乙女のトキメキ

 

 

 

商品はもちろん、

 

商品が入っている箱や包装までもが

めちゃくちゃ可愛くて

「ツボ」でしたハート

 

 

 

 

 

だとしたら、、、

 

私たちのような

無形の商品を扱っている人たちは、

 

じゃあ、

どんなところに気を配ればいいのか?

 

というと、

 

 

 

まずは、

 

読みやすい文章や

分かりやすさ、

 

パッと見て

すぐにわかるようなイメージ乙女のトキメキ

 

 

 

相手の方にとって

必要そうな情報を

必要な時に届けよう〜

という気持ちだったり、、、

 

 

 

 

ブログやSNSという媒体を

使っているとしても、

 

やっぱりそこには

「人」がいるわけだから、

 

 

相手を思う「気持ち」ありき。

なのかなあと思うのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして、

それなりに売れてる人は、

 

やっぱり、

「相手」のことを考えるとか

「相手」が何を求めているのか

 

とか、

 

そのあたりの

洞察力が高めだなあ

って思いますですハート

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どんなにいい商品を持っていても、

 

やっぱり、人は、

見た目が綺麗な方が好きハート

 

なので、

 

 

 

「見た目じゃないよ!」

「中身だよ!」

といくら言っても、

 

それはお客さん目線になってみたら

わかることですよね^^

 

 

というお話でしたハート

 

 

 

 

 

 

ただいま、

無料体験会&相談会を実施中です。

 

・受けてみたいけどどんなことをするのか不安

・自分に合うかどうか聞いてみたい

・金額や支払い方法が気になる

・他の講座も検討しているけど、

どっちが自分に合うのか聞いてみたい

 

etc

ぜひ、聞きに来てください。

 

*ただし、

「情報だけ知れればいい」

「自分は変わる気はない」

「島田よしのに変えてもらいたい」

みたいな考えがあると

 

体験会とはいえ、

せっかくの時間が無駄になってしまうと思うので、

1ミリでも前向きに検討している方のみご参加くださいね^^

 

お互いの時間を大切にしましょうキラキラ

 

 

募集はメルマガ、公式LINEから乙女のトキメキ

まずは↓こちら↓から登録して案内をお待ちくださいね飛び出すハート

 

▼▼▼

 

【無料メルマガ】

幸運を引き寄せる♡脳の使い方マスター講座

引き寄せセミナーなどの募集は

メルマガから飛び出すハート

↓↓↓

 
新しい公式LINE
 
↓↓↓

 

 

【Instagram】
主に、ストーリーズで
ぶつぶつ呟いていますw
↓↓↓