人生はすべて自分次第乙女のトキメキ

 

いつからでも、

どこからでも、

あなたが望めば、

望んだように変えられますキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

島田よしのです。

 

 

 

==============

 

スピリチュアルを学んだ

 

心理学も学んだ

 

自己啓発も学んだ

 

開運方法だって学んだ

 

ビジネスだって学んだよ

 

 

でも・・・

ふと、

 

「なんか、うまくいかない」」

 

「なにかが間違えている気がする

やっぱり自信が持てない」

 

「私の人生、

本当にこれでいいの?」

 

と思っちゃう。

 

 

 

 

 

グルグルネガティブな思考が止まらない

 

健康に自信がない

 

お金の不安が消えない

 

人間関係のトラブルが起こる

 

etc

 

 

 

なんらかのトラブルや課題を抱えていて、

 

そのマイナスループから

「抜け出せない」

と思っているとしたら、

 

ちょっとだけ

立ち止まって

この先も読み進めてみてくださいパー

 

 

今のあなたにとって必要なメッセージが

見つかるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 この世界の仕組み

 

 

この世界は、

あなたの「意識」「波動」が

創り出した世界・・・なんて言われていますよね。

 

にわかには信じられない!

と思う人がいても当たり前かなあ〜と思います照れ

 

 

ただ、いろいろ体験してきた今の私は、

 

その通りだ!と思っています。

 

 

 

 

もっと簡単にいうと

あなたが

 

「信じていること」

「それを考えている時の波動と見合った現実」

 

目の前で

展開されている”だけ”なんですよねウインク

 

 

 

 

 クライアントさんの変化

 

 

先日、

クライアントさんからメールが届きました。

 

===========

 

「毎日がとても穏やかに過ぎています。

子どもたちにうるさい〜!と思う時もあるけど笑

でも、その反対に、

かわいいな〜、愛おしいな〜

と素直に思う自分もいて

半年前の自分からは想像もできない感じになってますね。

 

==========

 

 

半年前は、

 

子どもたちがゲームに依存しているのが

許せなくて

怒りをぶちまけちゃう自分が嫌で・・・。

 

夫婦二人で

子どもたちのゲームを管理し、

夫婦間の争いも絶えなかったAさん。

 

そのほかにも、

 

親への執着心、

 

お金の不足感、

 

自信のなさや、

 

虚無感、孤独感をよく感じていたそうで、、、

 

 

 

 

「何かが違うんだ」

と思って、

 

その”何か”を知って

変えていく必要があるんだ!

 

と思ったそうなんですよね。

 

 

 

で、

 

実際に講座を受講して、

自分と向き合い続けて、

現実まで変わってきたそうなのです照れ

 

 

 

じゃあなぜ、

現実が変わってきたのか?

 

というと、

 

 

自分としっかり向き合い続けて

脳の使い方も変えることで、

 

「信じていること」そのもの

変わってきたから乙女のトキメキ

 

なんですよね。

 

 

 

この世界は自分が「信じている」通りに

展開されていますウインク

 

 

 

だから、「信じていること」が変われば

目の前にあらわれる現実も変わって当然なんです飛び出すハート

 

 

 

 

 変えるって難しい・・・。

 

 

とはいえ、

「信じていること」を変えるのって、

難しくないですか?

 

 

そもそも、

無意識の中で「信じていること」なので、

自分でも気づいていないですしね。

 

 

あなたも

「変わりたいのに変われない」

と思うことがあるとしたら、

 

 

 

それは、

 

心の奥底で信じていることが変わらないため

目の前の現実が変わらない

 

という仕組みになっているんですよねショボーン

 

 

 

 

 

でも安心してください。

 

 

「変わらない」わけではないし

 

「変えられない」わけではない。

 

 

これは断言できます。

 

 

 

 

 なぜ「変わる」と断言できるのか?というと

 

なぜ、断言できるのか?

っていうと、

 

それは、

 

私の

クライアントさん、

受講生さんたちが

証明してきてくれたからウインクです。

 

 

 

私の変化を話すと

「それはよしのさんだから

できたんでしょう?」

って言われちゃうんだけどね(笑)

 

 

 

なので、

お客様の”声”はとてもありがたいです。

 

 

【過去のお客様の感想】

幸運を引き寄せる脳の使い方マスター講座受講生感想

 

幸運を引き寄せる脳の使い方マスター講座受講生感想
 

幸運を引き寄せる脳の使い方マスター講座受講生感想


365アカデミー受講生の声

 

不登校、行きしぶり

 

セッション感想1

 

セッション感想2

 

セッション感想3

 

スピ講座感想

 

そのほかにも

これまで、たくさんの”声”を頂いてます乙女のトキメキ

 

感想を寄せてくれた皆さん、

本当にありがとう飛び出すハート

 

みんなの”声”が

誰かの勇気になります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 あなたに伝えたいこと

 

 

でね。

これを読んでいるあなたが、

 

たとえ

今は、思ったような変化がないと、

感じていたとしても、

 

私たちは

常に、

成長・拡大し続ける存在乙女のトキメキ

 

 

 

変化しないわけがないんです。

 

 

 

だから、

諦めるのはまだ早いし、

 

あなたは

もっともっと、

光のさす方へ歩んでいくべきですウインク

 

 

 

 

 

でも、うまくいかないことばかりで

暗いトンネルの中を歩いているような気持ちでいたら、

 

 

不安になるし、

「これで本当にいいの?」

「本当に大丈夫なの?

 

って思いますよね?

 

 

私は、ずっと不安だったし、

怖かったですよ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 私がやってきたこと。

 

 

私もこれまでの長い期間、

いろんな人を頼って、

「信じていること」そのものを変えてきました飛び出すハート

 

 

 

自分では気づけない部分(無意識)は

人を頼った方が変化が早いし確実です。

*早い方がいいってわけじゃあないけどねウインク

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

「え???

どうやって、

無意識で信じていることを

変えるの???」

 

と、

 

いろいろ学んできた人ほど

思いませんか?

 

 

 

 

 

私の場合は、最終的には、

 

スピリチュアルな教えが

本当に本当に

役に立ちましたし、

 

人生を大きく変えてくれたのも

スピリチュアルな教えがあったから

と思ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

でも、

その前段階で、

とくに必要だったのは、

 

「脳の使い方」を変えること上差し

 

でした。

 

 

 

 

「脳の使い方」を変えることによって

 

受け取れるものが変わり、

可能性の扉が大きく開いてきたんですよね乙女のトキメキ

 

 

自分や他者、

人生そのもの、

宇宙への「信頼」が

 

とても大きなものに

変わってきました乙女のトキメキ

 

 

その結果、

 

現実がガラッと変わってしまう

って体験を

 

「こんなに???びっくりびっくりびっくり

 

って思うほど、

味わうことができました。

 

それは今も続いています。

 

 

 

 

 

 シンプルな絶対法則

 

 

 

現実を変えたいと思ったら、

やることはとても簡単でシンプルなのですが、

お伝えしますね照れ

 

 

 

シンプルすぎて

逆に不信感が出るかもしれないけど(笑)

 

 

 

 

現実を変える絶対法則は、

 

 

1 受け取る準備をすること

 

2 受け取ること

 

 

実は・・・

やることはこれだけなんですウインク

 

 

 

 

え?って思いました?

 

 

 

 

まず、

受け取る準備をすること

といういうのは、

 

「信じていることを変えていく」

「習慣を変えていく」

 

まあ、

そんな感じのことだと思ってください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

受け取ること

というのは、

 

「自分らしく」

ただただ、

安心して、

リラックスして、

楽しんで、

喜んで、

情熱を感じて

 

過ごし、

 

常に、

直感にしたがって行動し、

本当に欲しいものを「受け取る」

 

まあ、

そんな感じのことだと思っててくださいウインク

 

今は分からなくても

これらのことを頭の片隅においておきながら

日常を過ごせば徐々に「思い出せる」ので

大丈夫です乙女のトキメキ

 

 

 

今までとは、

「真逆」なことになる人もいるので、

 

めちゃくちゃ「抵抗」が出る方も多いですが

 

 

そこ、超えたら

あなたの望む世界が

待っていますよウインク飛び出すハート

 

 

 

 

ただ、

先ほども書いたように

 

私たちはどうしても

慣れないことには「抵抗」が生まれやすいです。

 

私たちの脳そのものが、

「変化」することには

抵抗が生まれるようにできているから、なんですねえーん

 

 

 

今回はの体験セッションでは

 

・何を?

・どんな風に変えていけばいいのか?

・どうやって脳の使い方を変えていけばいいのか?

 

楽しくおしゃべりしながら

具体的なアクション(行動)までお伝えさせていただきます。

 

 

詳細をこちらからご確認くださいねニコニコ

 

↓↓↓

 

 体験セッションについて

 

 

今回の体験セッションは

無料通話アプリZOOMを使って

マンツーマンで行いますキラキラ

 

 

こんな方もご安心ください

 

・話すのが苦手だから緊張しちゃうえーん

・緊張すると何を話したらいいのか分からなくなってしまうえーん

・ZOOMがうまく使えるか不安ショボーン

・高い商品を売りつけられそうで不安ショボーン

 

etc

 

 

そうですよね。

私もそうだったので、

お気持ち、とてもよくわかります。

 

 

 

だからこそ、

 

私は安心安全の場を用意しています。

 

そして、まずは、

あなたの話をじっくり聞かせて欲しいな〜

と思っています。

 

 

 

そのうえで

必要そうなメニューがあればご提案しますが、

 

強引な感じや無駄に不安を煽るようなことは言わないので

安心していらしてください飛び出すハート

 

 

安心・安全の場作りを

大切にしています。

 

 

 

体験セッションの料金は

60分3,000円です。

 

・申し込み後すぐに送られてくる案内に

申し込み方法が書かれています。

 

 

 

 

 最後に。

 

 

私は今、

「願いが叶うのは当たり前」

と思えてるし、

 

今までとは

「真逆」な考え方、生き方も

それでいい♡と思ってます飛び出すハート

 

 

でも、

その大きな壁を越えるのは

 

実は、

めちゃくちゃ怖かった泣き笑い

 

 

だって、

自分が「正しい」と思っていることを疑い

今までとは、

真逆な方を採用していったら、

 

 

人に嫌われるかもしれない

批判されるかもしれない

否定されるかもしれない

怒られるかもしれない

 

そして、

人が離れていくかもしれない

信用がなくなるかもしれない

仕事がなくなるかもしれない

お金がなくなるかもしれない

 

 

それって、

めちゃくちゃ

怖いこと・・・だったんですよねショボーン

 

 

 

 

でも、

一歩踏み出して、

 

脳の使い方を変え、

スピリチュアルな教えを実践してみたら、

 

人生の中に

とんでもないほどの豊かさが溢れ出してきて飛び出すハート

 

 

「こんな世界があるんだあ〜」

と感動しっぱなしなのですハート

 

 

 

この喜びの周波数を

どんどん広げていきたくて、

 

今回、

今のような活動を続けていますキラキラ

 

 

 

正直、

うまくいかないこともいっぱいあるし、

 

ツライな

しんどいな

と思うこともいっぱいありました泣き笑い

 

 

それでも、

ここまで続けてこられたのは

 

間違いなく、

クライアントさんたちのおかげなのですハート

 

 

クライアントさんたちが

私を成長させてくれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ですから、

これからも、

 

ご縁のある方と

一緒に成長できるのが

とても楽しみだし、

 

きっと

想像以上の素晴らしい体験を

受け取ることができると思います乙女のトキメキ

 

 

 

あなたが今後、

無限大の豊かさを受け取る準備を

安心してできるように照れ

 

私にお手伝いさせてもらえたら・・・

と思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

この体験セッションは、

こんな方に受けてもらえたらいいな〜と思っています。

 

・引き寄せの法則に興味がある

・引き寄せの法則を学んでみたけど、いまいちよく分からなかった

・ぶっちゃけ、「いますぐ変えたい!」と思う悩みがある

・お金がいつも「ない」と思ってしまう

・旦那さんとの関係に悩みがある

・子どもとの関係に悩みがある

・職場の人間関係がうまくいっていない

・健康の面で不安や心配が尽きない

・ビジネスでうまくいかないことがある

・スピを学んだけど実生活に活かせていない

 

 

そのほか、

どんな小さなことでも

体験セッションでお話しくださいねキラキラ

 

 

 

申し込みは、

メルマガ、公式LINEからご案内しています。

 

まずは

メルマガ、公式LINEにご登録をお願いします。

 

 

 

 

「幸運を引き寄せる♡脳の使い方」

 

個別体験セッション

満席となりました。

・この体験セッションでは、
幸運を引き寄せる♡脳の使い方の
プチ体験をすることができます
・引き寄せが加速する脳の使い方について

知ることができます
・あなたのお悩みや願望を聞いて

願望が叶う最短ルートをリーディングでお伝えします♡

 

 

 

 

 

まずは、

メルマガ・公式LINEに

登録しておいてくださいね乙女のトキメキ

▼▼▼

 

【無料メルマガ】

幸運を引き寄せる♡脳の使い方マスター講座

引き寄せセミナーなどの募集は

メルマガから飛び出すハート

↓↓↓

 
新しい公式LINE
 
↓↓↓

 

 

【Instagram】
主に、ストーリーズで
ぶつぶつ呟いていますw
↓↓↓