スタバレ二次創作

ソラリオンクロニクル
~黒夢の魔王城~

👉️かわいいよ!似合ってる!

========================================

 

アビゲイル「そ、そう……??装備するとステータスもアップするし、装備したほうがよさそう、ね……。」

 

サム「黒ビキニ、着るの!?!?!?」

 

アビゲイル「……着るわよ!仕方ないじゃないっ!」

 

猫耳、猫ひげ、しっぽ、小さな革の鎧に、旅人の服(の下に、一応黒猫ビキニも装着しているらしい)という、黒猫アビゲイルが爆誕した。

 

サム「………嫌われる勇気を持って、あえて俺、言うけどさ……!違くない!?ねぇ、それ違くない!?

旅人の服いらないんじゃない?!?!キャットガールセットと、小さな革の鎧、それだけで十分じゃん!?!?十分だよ!?!?重ね着いらないよ!!ファンタジーなゲームだろ?!?ファンタジーしようぜ?!?!」

 

アビゲイル「うっさいわね!ポリコレとフェミにぶん殴られろ!!」

 

ギャーギャー言い争うサムとアビゲイル。

 

それぞれが、それぞれの想い胸に、魔王城攻略の冒険をすすめるのだった。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー
選択してください。
 

魔王城を進む。 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

========================================