2015Halloween | 加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

~心とカラダを潤すビルドアップブログ~

10月30日渋谷、31日六本木

毎年恒例のコンテスト仲間とのハロウィン行進を行いました。



そうです、

今年も裸という仮装です(笑)


目的はフィットネス文化や健康美のピーアール。

3年目ともなると、

「待ってました」

「身体鍛えてます」

と嬉しい声も。

「私も身体鍛えます」

「目標にして頑張ります」

との声も。

今年もアピールする事ができたと思います。


六本木ではデュークさんと遭遇(笑)

今年も寒さとの闘いでした(笑)



【一歩引く人生より一歩踏み込む人生を】

人生という物語の主人公は自分自身ですから、

身体と心を磨きあげて、

少しでも面白い物語にしたいですよね。