感動と感動と | 加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

~心とカラダを潤すビルドアップブログ~

10月は新しく始める事が吉と出る月。


コンテスト終えて、


4日に誕生日を向かえて38歳になり、


仕事もコンテストも、


大成させていきたいです。


若い頃、


ある占い師に、


「あなたは、
   完全に大器晩成型。
   若いうちは何やっても成功しないよ。」


そう言われた事を急に思い出しました。


もう若くないからそろそろ成功するのではないのでしょうか(笑)


もっとも今も、


仲間に恵まれ、


好きな事にチャレンジできて、


それを応援してくれる方々がいる。


十分幸せですよね。


感謝と感動は忘れずに、


今後も努力してまいります。


今後ともよろしくお願いいたします!

息子達(笑)


アンバサダーさんの発表ステージ


結婚式の余興でのひとこま


ハッピー(笑)