韓国② | 加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

~心とカラダを潤すビルドアップブログ~




今回の遠征メンバー、
左側から
珠玖さん、植田さん、私、カンさん、田中さん、徳久さん、和久井さん


この写真は、


WBCを主催されている会長のジムで、


ルールやポージング指導を受けた時の写真。


我々チーム日本を受け入れて頂き、


このようなオリエンテーションを行っていただいて本当に感謝です。



終了後の写真


徳久さん、フィジーク4位
珠玖さん、人気賞
私、マッスルモデル4位


各部門、


メンバー全員が全力パフォーマンスで挑み、


誰が入賞してもおかしくない出来だったと思います。


ただ、


各部門入優勝を狙うのなら、


肉体的な改善はもちろん、


表現力やステージングなど、


工夫していかなければならない点は多いと感じました。


経験こそ最高の教師


遠征メンバー全員が、


更なる上を目指しています。


私も置いてきぼりをくらわないように、


加速していきます!


今回はマジメな記事(笑)


③に続く…