韓国① | 加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

~心とカラダを潤すビルドアップブログ~

韓国コンテスト後は、


皆で観光。


とにかく!とにかく!!


食べまくりました!


皆の食べっぷりは、


コンテスト選手ではなく、


大食い選手と言えるほど。


韓国料理はもちろん、


ブッフェ店や、


スイーツ店も、


気になったら食べるルールがあるかのように、


食べまくり。


お腹が違う意味で割れるかと思いました(笑)


韓国から帰ってきて、


すでに5キロアップ(笑)


日本でもその勢いのまま、


食べてます。


まずは食べる事から、


これもトレーニング!


…。


言い訳ですね(笑)



コンテスト後は食べ放題
満腹感を越えた先を見てきました(笑)


カンさんの食堂での韓国家庭料理
美味すぎて皆食べるのに夢中!
しばし沈黙となりました(笑)


ユンさんに連れていってもらったサムゲタンの美味しいお店
サムゲタンはもちろん、チヂミも最高でした!




パッピンス(?)
ハイブリッドかき氷。こればっかり食べてました(笑)



韓国②に続く…