2度 | 加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

~心とカラダを潤すビルドアップブログ~

雪ですねー。



雨っぽい感じもしますが。




今日は目覚ましが鳴ってから、1時間くらい2度寝をしてしまいました。



朝の目覚めは良い方なので珍しいです。



あまりにも2度寝がきれいにハマったようで、



2度寝をしたとは思わなかったんですね。



時間もないのに、ゆっくりと朝ごはんを作り終えてから、



時間を確認、



その時初めて、2度寝していた事に気がつきました。



もったいないので、ほぼ噛まずに食べ、



熱々のコーヒーを罰ゲームがごとく全力で飲み干し、



雪の中を猛ダッシュ!
(信号無視する事2回、傘が裏返る事1回、もはや笑えてくる事1回)



なんとか宮前平のレッスンに間に合いました。





いやー・・・・




本当に疲れた(笑)