朝、7:30前に娘が登校し、

そこから珈琲淹れて、朝ごはん☕️




だいたい、8時には暇になって、掃除したり…

やりたいことやったり…

9時前後にヨガのオンラインレッスンで…

気分が切り替わって、、、

またちょっと動くけど11時にはお昼ご飯🍚




1:30くらいからお茶したくなるけど、

ちょっと早いな…って粘って、

2:30にはおやつタイム🍪🍭🍘




ずっと食べ物のこと考えてる🤣🤣



幸せだなぁ♥️♥️♥️




こんなお菓子いっぱい食べたくなるって、

生理前だね💡💡💡

って調べたら、そこまで直前でもなかったけど、

まーーーーゆーーーても、

そんなお菓子ガツガツ食べる方じゃないから、

コレが俗に言う【PMS】だったとしても、

この『今』お菓子食べたい🍭ってなる感覚を楽しんだらイイよね♥️♥️♥️




って思っちゃった💓💓💓💓





ずーーーーーーーーっと、

同じ感覚なんて湧いてこない中で、

今ある感覚を大事にしたい💖💖💖





わしのPMSは、チョコレートが食べたくなる‼️

っていうのが1番強いけど、

それがイライラだったとしても、

『またこの最高潮のイライラがやってきたぞーーーアップアップアップ』って味わってみるのもアリですね✨✨✨





コレをむかーーーーし、

元旦那さんに、『そんな感じで楽しむくらいの器を持ってくれ❣️』って無理なお願いをした事を思い出した🤣🤣🤣





やっぱり、その言葉、自分に言ってたんだな。。。





近しい人に対して抱く感情って、

やっぱり自分が自分自身に言ってるよね…





ってことに最近やたら気付きます😅💦💦💦





もっともっと自分のこの肉体や感情&思考を積極的に楽しみたいな💖💖💖💖って思う。





〇〇症候群…

こういうのって『治さなきゃ!』って思っちゃってツラくなって、どんどん悪化していく感あるけど、

自分でその感覚楽しんでみたら、どうなるかな????





天中殺!!!

とかもさ、いつもと違う方向に自分の意識が向く期間って、ゲッターズ飯田さんが本の中で言ってて…

まさに今天中殺中のわたし💖

家に引き篭もりたくてたまらんわけ💕💕💕

前回の天中殺も、考えてみたら引き篭もってたん。

もっとそれを猛烈に楽しめてたら、いろんな事情が変わってたはずだけど、、、

まだ若くていろいろなんか上手く行かなかったなーーー。





ゴロゴロ、うだうだ…

根暗でいたい気分。




友達とワハワハするのが好きだけど、

それは本当いまは、月1か2で十分。





家でじとーーーーーっとしてるこの時間。




ハッキリ言って、サイコーっすアップアップアップアップ






誰にも邪魔されない1人根暗な時間。

今の私にとって一番大切な時間です♥️♥️♥️





1サイクル前の私みたいに悩んでる方がいたら、

大丈夫だよーー。って伝えてあげたい。





そんな記録♥️




クローバークローバークローバークローバークローバー今日のオススメ動画クローバークローバークローバークローバークローバー

【5分間でイライラ解消】

体側伸ばし



社員の健康管理、運動不足解消ツールとして、

企業様の福利厚生提供しています。

ご興味ある方はぜひ💖💖💖