前回のブログでも書いたんですが、

2週間仕事もDIYも頑張って…

でもまだまだ未完成で…





机だけ移動させてあげたら、

本当自分の好きなものだけ持ってきて、

ゴミやら、必要だけど要らんもんはぜーーんぶ前の部屋に置きっぱなしで、

自分の好きなことだけしている。





新しく欲しいシールも、買ってもらって…

るんるん💕でノートタイム📓






わたしの部屋になるとこは、とりあえずで入れた物たちで溢れかえってて…

年末に出す粗大ゴミもそこにあるから、グッチャグチャ💦💦💦






そこに向かい合う体力もなく…

でも娘にはめっちゃイライラして…




娘のお昼も用意せず、1人ランチしてきました爆笑爆笑






イライラしつつも、

わたしもまず好きな事したらイイんだよなーー💦💦





って。





やらなきゃいけない事で生活を満たすんじゃなくて、

まずやりたい事に時間を使って、

満足してから、やる事やったらイイよね💡💡💡






北側のお部屋の片付けよりも、

リビングにタイルカーペットを敷きたいって思うわたし。





今年の予算はもう使い切っているので、来年度の経費に回したくて躊躇してる😅😅😅






そんなストップをかけてるから、イライラしちゃうんだろうなーーー😅😅😅😅






昨日はお昼寝もたんまりしたし、少しずつ体力戻ってきたから、また少しずつDIY楽しむぞーーーー💖💖💖







激怒ポイントは、『羨ましさ』だったりしますね💦

わたしもそうなりたいのになれない…

そんなジレンマ💡💡💡














社員の健康管理、運動不足解消ツールとして、

企業様の福利厚生提供しています。

ご興味ある方はぜひ💖💖💖


        



【体幹トレーニングレッスン】

zoomで無料で開催しています。

体験されたい方は、お気軽にお声掛けください。

火曜日 5:50-6:30   Chie

木曜日 5:50-6:30   Maki
土曜日 7:30-8:10   Shoto