昨日は娘のひーおばあちゃまのお誕生日でした。





足が悪くなって、近所のデパートにも行けなくなってて…行きたいな〜って嘆いていたのを知って、パパと連れてってあげて…




すごく喜んでくれて、





デパートで、1房3500円もするピオーネやらイチゴやらキウイなど沢山のフルーツを買ってもらって帰ってきました。




わたしにもプリンの🍮お土産を頂きました。










今日はおじいちゃまの誕生日でまたパパの方の実家にお祝いに行ってます。







すごく楽しそうな写真や動画が送られてきて…。






娘のバースボトルは21番。




愛への新しい始まり

メッセージ

「愛」は、生命の基盤です・・私は、このエッセンスを自らの愛を通して、人々に伝えたい。 それにはまず、今世で自分自身が「愛」に関する様々な体験をすることを、選択してきました。 愛を与えること、愛を受け入れること。自分のあるがままを受け入れること、ハートのスペースにつながること。そのハートのスペースではすべてが可能です。良い悪いの判断をする必要もなく、すべてに意味があり、また意味をなさない。どうゆう意味を見出すかは自分自身だということに気づくでしょう。ただ、あるがままを感じること、それが何であれ、感じるのです。 そして、気づくのです。すべてのものの中にあるもの・・・それは「愛」だということに。 時に愛は、形を変えて現れるでしょう。きっと思考では、想像がつかないかもしれません。 無限のパワーを持ち、そして素晴らしい可能性を私たちに与えてくれている。私は人々に伝えたいのです。「あなたが愛」であることを・・・。探し求めることはありません・・・もうすでに、あなたが愛なのだから・・・。




https://artbeing.com/m/aura-soma/reading/tarot-B021.html


こちらのサイトから写真とメッセージお借りしました。







オーラソーマソーマから離れてだいぶ経ちますが、娘のバースボトルは本当にそのまんまというか。。。






『存在が愛』




これはわたしが親だからそう思うのかな?






ひーおばあちゃまは孫のパパにも話したことのない事まで娘にいろいろ話してくれたようで…

ずっと誰にも話せなかった事を聞いてあげられて良かったなーって。





わたしのおばあちゃんと同い年のおばあちゃまなので、楽しく長生きしてくれたらいいなぁと。






娘の21番は、ちょくちょく頭によぎります❣️







本当に自分が自分自身のそのまんまでいることが愛で、何かができるとかできないとか、そんな次元ではない尊さを感じることがあるんですね…。






物欲激しかったり、

なんかいろんな不具合はあるんですけど、

本当に優しいんですね…。。。





親バカだねーって思われそうだけど、

何かすごく大事な輝きがあるなぁと思ってしまう。





やっぱり親バカですかね😆😆😆💦💦💦






という育児日記。