火曜日は5:50〜体幹トレーニング💪💪💪

わたしの当番です💪💪💪





最近早起きができず…、

特に月曜日はいつも寝るのが遅くなっちゃうんですね…





しかも、なんか身体がほぐれてないのか、

ちゃんと寝れてなくて。





寝る前にヨガで身体ほぐそーーー🧘‍♀️

って決めて、だったらインスタライブしてみようと閃いて、即告知。






で、9:00〜インスタライブでほぐしヨガをやってみました〜アップアップアップアップ







慣れないイベントで、結局興奮しちゃってすぐには寝れなかったんだけど爆笑爆笑爆笑




『なんで、フィルター付けんかった??』とか…。

今度はみんなでフォルメンとか描くのも楽しくない??

とか、瞑想もやってみたい❗️❗️❗️




とか。

ワクワクしてきてやはり眠れん🤣🤣🤣






でも、寝落ちしてからは、ぐっすり寝れたっぽいぐぅぐぅぐぅぐぅ







で、朝体幹トレーニングを終えてから、太陽礼拝して…






朝から太陽礼拝って、

なんか本当ヨギーニやん✨✨✨





って超ご満悦で、見切れた動画を

ストーリーにあげたアップアップアップアップ






全ては自己満足。





しっかり身体をほぐしてから、グッスリ寝る💪💪💪






コレをちょっと続けてみたいと思います💖💖





良かったらインスタフォローしてください💖💖💖


https://www.instagram.com/chiecco823





ではでは〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










社員の健康管理、運動不足解消ツールとして、

企業様の福利厚生提供しています。

ご興味ある方はぜひ💖💖💖


        



【体幹トレーニングレッスン】

zoomで無料で開催しています。

体験されたい方は、お気軽にお声掛けください。

火曜日 5:50-6:30   Chie

木曜日 5:50-6:30   Maki
土曜日 7:30-8:10   Shoto