6/1から中学校スタートです❤️



待ちに待った登校日照れ
中学1年生。
初めての制服は夏服ですスカート





これを機にわたしも都内のお仕事スタートする事にしました。




月末はまだしも、月初の日は請求書が100件以上で…わたしはその為に雇われていると言っても過言ではないのに…自粛で5/1にお休みさせてもらって…来月どうしよう…ってずっと気になってた。




今日中学校からの連絡を受けて、いろいろまた始まる事にワクワクアップアップアップ





その数時間前は、『まだゆっくりしてたい。。。』って思ってたのに、娘の学校スタートに合わせてわたしもワクワクしてて、自分のワクワクにもちょっとビックリウシシ



あ、わたし楽しみにしてたんだ…ひらめき電球ってウシシ




ヨガも始まりますドキドキドキドキドキドキ



まずはゆるゆるゆっくり緩めましょうラブラブラブラブラブラブ






楽しみだなぁ〜アップアップアップアップアップ