この投稿をInstagramで見る

#カラスのポーズ これ、子ども達が大好きで… キッズヨガの後はお尻の筋肉やらなんやらの筋肉痛がすごいんだけど、足を少し開き気味で屈曲(?)していく時にお尻をアップさせる筋肉を使ってくれるんだなって!!! 肩甲骨と坐骨のラインで引っ張り合う力💕 肩甲骨、肩が下がればヒップアップ!! 肩が上がると…W(`0`)W 数年前からお尻に注目してます!!! 身体を緩めていくと、自然といろんな筋肉が使えるようになって、アグレッシブなポーズもしたくなってく。 子ども達は、そういうポーズが好きだから、本当一緒に上達させてもらってる💕 マニアックな本を使って、わたしが出来ないポーズもやってもらって、わたしも一緒に練習❤️ 「あ!撮ってみよっ!!」 「あれ?!腕伸ばせるかも??」 って今初めて腕が伸ばせた!!!! で、たぶん次のレッスンでは子ども達も腕を伸ばせるようになるはず!!! #キッズヨガ #めっちゃ楽しい #子ども達に感謝 #ヨガ #レッスン #大人のレッスンは随時募集中 #相乗効果

千絵 山下さん(@chiecco823)がシェアした投稿 -