本質からの美を輝かせます! Spiral Octave Yoga  

たまプラーザ徒歩11分のサロンにて、
オーラソーマ、腸セラピー、レイキヒーリングをしています。


心と身体、両方からのアプローチで皆さんの素敵をお手伝いします。


テーマ:
やっと自分の作ったぁ〜❤️

{B4902772-2945-468A-A8E2-098F115BAF5A}


友達が作ってたバックがすんごい可愛くて、作ってもらいたかったんだけど、
『すっごく簡単だよ!!』



って言われて…。



だったら、夏休みの作品として娘っ子にも作らせてみよーかなー❤️



って、一緒に作ることにした❤️




と言いつつ、娘っ子が旅行中にちょっとトライしてみたら、超楽しくて、夜中2時過ぎまで没頭して3個も作ったアップアップアップアップ


{BB8F754C-CE94-4E41-91A7-DD9CC55D87AD}

で、旅行のお礼にばぁばとお姉ちゃんに紫のバックをプレゼント🎁


娘っ子には、ピンクのバック音譜音譜音譜




実際やってみたら、本当に簡単だったので、娘っ子にも作らせて…


{626CCC77-1322-4015-B8C8-B4B235BF7265}

メッチャ歪んでるけど…爆笑爆笑爆笑


いとこにあげるために一生懸命編んだので良しということでニコニコニコニコニコニコ



で、せっかく作るならみんなで作ったら楽しいかなーはてなマークはてなマークって、クラスの友達数人を急遽誘って…



ママも参加のワイワイウシシウシシ

{30A530FF-FEDB-42D7-A160-B24D4DA8C3F7}


{8436B79A-DC3D-4BB6-8BBC-8E3E233D8A18}


じゃーーんアップアップアップアップ


喋ってる間に1つ完成キラキラキラキラキラキラ
素敵❤️



持ち手の部分がビヨーーーンってなりやすいので、キッチリ編んだ方が綺麗だなドキドキドキドキ


というのが、ポイントひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




この編み物は、チョロっと教えたら自分でサクサク作ってくれたんだけど、
子どもと1:1で教えるより、みんなに教えた方が楽しいかもドキドキドキドキドキドキ




他にも何か作れるものあったら、またみんなで作りたいな〜ラブラブラブ




4年生にもなると、普段は子どもだけで遊ぶ感じだけど、たまにはママ達も一緒にお茶ってイイね〜コーヒーコーヒーコーヒー



素敵だなって思うこと、真似でもなんでもやってみるって、イイねちゅー




楽しい気分転換になりましたドキドキドキドキ
みなさん、ありがとうアップアップアップアップ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Spiral Octave Yogaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。