テクテクテク…と、あざみ野まで歩いてて…
たまプラーザからあざみ野まで歩く時は、新石川公園を通っていく。
とにかく広いよね。
向こうでボール遊びしてても、まだまだ余裕がある❤️
で、『あ❤️』と思いついたのは、ココでYOGAしたいなぁ〜❤️って。
日曜日の朝、サクッとYOGA

暖かくなって来たら…と思うけど、やりたい❤️って言ってくれる人がいたら、厚着して今からでもやりたい❤️
日曜日の朝、8:30とか9:00〜❤️
ご希望に応じて、30分レッスンか60分レッスンか。
いつものレッスンでは、『猛烈にココを使う!!!』『その筋肉!!!』とかゴリゴリお伝えするけど、そういうんじゃなくて、フローで動いていく感じ?!
足の指とか、裏とか解すってとっても大事な事だけど、そういう準備運動は省いて、カラダ全体使って動いて終了!
みたいな感じ?!
ま、集まってくれる方の希望もみつつ…?!
金額は、無し!!!
やりたい人は、その場で参加して、時間ない人は途中で帰るもあり❤️
茅ヶ崎で海ヨガ開催してくれてる人がいて…
それまた完全に真似ですな❤️
1人で始めるのは心細いので、参加者募って初めていきたいと思います









カラダを思いっきり伸ばす!使う!!
って、すっごい気持ち良いから〜❤️
ぜひぜひ、みんなで楽しみましょーーー!!
一緒にやりたい❤️って言ってくれる方、
ぜひともお声掛けくださいませ!!!!!
今朝、公園通ったのが9:00くらい。
もう全然、出来そうな心地良さでした!!!!
ヨガの種類は、適当です。
男性も女性も子どもも〜❤️
怪我とかは、責任取れないので、自分の動ける範囲で、動いていってくださいまし❤️
ちょっとずつ動いていくと、必ずダイナミックに動けるようになるので、最初から頑張り過ぎなくて大丈夫❤️
参加者求む〜❤️
日曜日の朝8〜9時ごろスタート❤️
30分〜60分のレッスン。
開催の際は、またブログアップしまーす







ではでは、素敵な午後を〜❤️
子宮美人ヨガ at たまプラーザ