おはようございます


本当の気遣いだけが残ったら、いろんな事がスッキリするような。
素敵な一日を~


P.S.
藤次郎さんのwsは中止になりました
ボディーフレックスのレッスンも、人数が集まれば開催予定





お歳暮の季節です

会社に、毎回美味しくないお歳暮が届くのです。
美味しくないのに見栄えだけ立派なお菓子…。
あーいうの、やめてもらいたい。
どーでもイイお菓子、気持ちもこもってない量産で、添加物もモリモリで、本物らしいものは何も入ってない。
そんなものを送るくらいなら、本当に小さくてイイから、安くってもイイから心のこもったものを贈って頂くか、贈らないで欲しいと思うのは私だけか?!
送られても、それはただのゴミなのです。。。
お歳暮やお中元、本当は本物の感謝を伝えるツールだったのでは??
もともとニセモノ??
本当の気遣いだけが残ったら、いろんな事がスッキリするような。
と、言いつつうちの会社も何万もお歳暮にお金を費やすのでしょう…。。。
仕方ないんだけどね…
本物だけのものって、そうそうないし…
そして、美味しいものだったりするとメッチャ嬉しいしね







ふー。
今日はちと毒吐いてみました

『本当は…???』
っていうことに、フォーカスしているところです。
今日はスッキリした晴れ~





さー、楽しんでいきましょう





素敵な一日を~



P.S.
子宮美人ヨガ、来週の予定





決まったら、アップします

場所:たまプラーザ駅徒歩約11分
料金:ドネーション (目安は¥300~¥1500
)

ヨガマットの用意はあるので、動きやすい服装と飲み物をお持ちください

12:00からやんわりスタートしますので、お着替えある方は、少し前にお越しください。
☆本質からの美を輝かせます! ☆☆
Spiral Octave メニューはこちら。
たまプラーザ駅から徒歩約10分の自宅サロンでは、セラピーだけでなく、いろいろなワークショップも開催しています。


関東での個人セッションやwsはやらないかも?!とのことですが、ネイチャーハーモニーという遠隔ヒーリング、なかなかオススメです

ご興味ある方は、開催中にぜひ受けてみてくださいね







まだ、認知度が低いけど、この前レッスン受けて目からウロコ





ヨガとはまた違うところを鍛えてくれるので、メチャお薦め





ご興味ある方、ぜひお問い合わせくださいませ~






