おはようございます






空っぽ




藤次郎さん(ひでぽん)の個人セッション、お茶会、ws企画中。
ボディーフレックスのレッスンも、人数が集まれば開催予定





昨日もお仕事モリモリだったんだけど、途中本屋さんに寄れて…
『7つの習慣』漫画versionを立ち読み

家を建てる時、まず、建てたい家を頭の中でイメージして完成させてから造り始めるのと同様に、なりたい自分をまず最初に頭で完成させることが大事なんだって





なりたい自分……。。。
ココが問題だ!!!
こうなってたい
っていうのが、今。。。











おほほほほ~





ま、とりあえず、今できることを頑張るかな。
やるか、やらないか…。
やらないなら、いろんな事知ってても無駄だって言われて…。
いろんな人のペースがあって、一気に集中して終わらせる人もいるけど、私はゆっくりゆっくりいろんな事を感じながら…、いろんな事をやりながら、続けるタイプ。
違うタイプの人から見たら、ちゃんとやってないと映るかもしれない。
ま、仕方ないよね



って、買おうと思ってた本はなかったので、Amazonさんで注文



明日届くって~





楽しみ





この前仕込んだ梅シロップは、ようやくお砂糖が溶けて、そろそろ飲める?!?!
初の梅酢



ちょっと入り切らずお酢が少なめになっちゃったけど…、大丈夫かな





美味しく飲めますように~





皆様、素敵な金曜日を~






(人数が集まれば…)
wsで扱って欲しい内容などございましたら、ぜひご連絡ください。
毎朝、1日のカードメッセージをお届けしてくれています。
良かったら、登録してみてくださいね。(無料です)




まだ、認知度が低いけど、この前レッスン受けて目からウロコ





ヨガとはまた違うところを鍛えてくれるので、メチャお薦め





ご興味ある方、ぜひお問い合わせくださいませ~






