腸セラピーに関して… | 本質からの美を輝かせます! Spiral Octave Yoga  

本質からの美を輝かせます! Spiral Octave Yoga  

たまプラーザ徒歩11分のサロンにて、
オーラソーマ、腸セラピー、レイキヒーリングをしています。


心と身体、両方からのアプローチで皆さんの素敵をお手伝いします。

腸セラピーに出会ったのは、雑誌の便秘特集のモデルになった時のこと。
結構快腸さんだったけど、面白そうだったので、行ってみた。


服のままベッドに横になりタオルケットをかけてもらって、その上から腸を揉んでいく。

小腸は消化と吸収、そして、排泄して行く機能を持ち、身体の70%の免疫細胞が小腸にあるそう。

だからこそ、小腸が病気になることはなく、薬の開発も遅れているので、今現在ある整腸剤は大腸に作用するものでしかないという。


食生活、疲れ、ストレスで毒素が溜まってくると、小腸が重くなり、子宮に圧力がかかって生理痛などにも影響が出てくるとのこと。


また、身体に必要なものを取り込む突起(絨毛)に不要なものが溜まってしまうと、消化&吸収がずっと続いて、無駄な吸収が起こってしまったり…。


腸セラピーでは小腸デトックスという手法で、絨毛の周りに付いている不要なものをほぐして排泄させ、小腸を動きやすくほぐしていく。


体感としては、「痛気持ちいい」感じ。


免疫細胞がブロックしてくれているので、毒素は吸収されない仕組みではあるものの、ストレスや疲れで、免疫が低下し、通過して取り込まれてしまうと吹き出物や体臭などいろいろな形で全身に回ってしまう。


小腸が元気に動いてくれていると、毒素は溜まらずに、便としてしっかり排泄されて行くので、その動きを整えてあげるのが腸セラピーである。


このセラピーで宿便が出る方もいるそうですが、私の場合は終わって1時間くらいで、猛烈にガスが出てきた!!!
そして、夜いつもより粘土っぽい感じの便が出てきた。


私も数人に施術。
過敏性腸症候群?っていうくらい出過ぎていた方は、回数が減ったとのこと。

便秘の方は1回の施術でその日は出た!!
だったり、数日は調子が良かったという話。


ただ、長年の習慣になっているので、食事も気を付けつつ、腸セラピーも継続して頂き、少しずつ少しずつ快腸さんになってもらって、内側から綺麗になって頂きたい。


というのが、腸セラピーの説明。



オーラソーマと絡めると。。。

腸って本当に大事。
ストレス、そしてトラウマも腸のエリアのもの。

26番は「オレンジ/オレンジ」
エーテルレスキュー。

トラウマ的な心理的に辛いことが起こると身体からエーテルがズレてしまう。

(本来は霊体のエーテルから身体(肉体)がズレてる。どっちが主体かっていう話だけど、ココは重要なポイントなので、言葉は訂正しておきたい)

霊体と身体がピッタリ合っているとシンクロニシティが起こりやすく(必要なときに必要な事が起こるというもの)、流れがスムーズになり、人生においてやるべきことがどんどんできるようになる。


腸とエーテルに直接的な結びつきがあるかは分からないけど、腸を正常な状態にすることで、心理的な負荷、要らなくなった感情も手放す事ができて、霊体と肉体の調和がとれるなら、とても素敵だな!!と思う。



腸セラピーでウトウトと気持ちがイイな~ってなりながら、ストレスを手放せるなら最高だ!!!!!


そんな感覚もあって、資格を取ろうと決めた!!!!



私の中のマニアックな、精神世界の興味はさて置いたとしても、「腸セラピー」そのものも効果はあるので、ぜひともお試し頂ければ。。。と思うところです。


特に私が意図している部分はこちら側なので、腸セラピーの技術だけではなく、クライアントさんの過去の経験に愛をかけるセラピーになっています。


長い説明でしたが、良かったら~♡


お試し期間は終了しました。
お値段はご相談くださいドキドキ






あなたの魅力見つけます。
Spiral Octave メニューはこちらラブラブ
クローバーオーラソーマセッションってはてなマーク
クローバー腸セラピーってはてなマーク
クローバー靈氣ヒーリングってはてなマーク
クローバーお問い合わせフォームはこちら