7/8 新月瞑想&エネルギーワークショップ | 本質からの美を輝かせます! Spiral Octave Yoga  

本質からの美を輝かせます! Spiral Octave Yoga  

たまプラーザ徒歩11分のサロンにて、
オーラソーマ、腸セラピー、レイキヒーリングをしています。


心と身体、両方からのアプローチで皆さんの素敵をお手伝いします。

ドキドキ新月スペシャル

瞑想&エネルギーワークショップ


日時:7/8 13:30~18:00

場所:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩11分

金額:10,000円 

ファシリテーター:ひでぽん、こと、藤次郎さん


お申し込みは、octave823@i.softbank.jp  にご連絡ください。

場所の詳細もご案内させていただきます。



最近読み始めた本、お医者さんが書いた本なんだけど、

(まだ、「はじめに」までしか読めてない・・・にひひ

その中に、クロード・ベルナールさんという19世紀に活躍したフランスの生理学者の言葉が載ってた。


「病気はいつも我々の周囲をうろつき、病の種は風に吹かれて飛び交っている。どの地域に舞い降りるかは種の自由だが、いつでも発芽するわけではない。受け入れる準備ができている土壌に落ちた時だけ行動を開始するのだ。」



この一説、、、すべてのことに通じてる気がして・・・。


この方の場合は目に見えない病気のウイルスとかのことを言っているんだけど、

スピリチュアル的にいうと想念だったり??


自分が考え出した様に感じている思考も実はただ外側から引き寄せているってとある本に書いてあった。

引き寄せってあるよねーって思うけど、自分の思考も引き寄せた結果なの??っていうのはまだ、私の中では不明。


でも、この「土壌」っていうのはものすっごく大事なこと。


NLPでも状態管理ってものすごく重要視されている。


その状態を思考で管理しようとするとガッチガチになって、最後は壊れてしまうんだよね。

(これは経験済)

だから、NLPでは神経回路、脳の中のシナプスの配線替えをすることで、状態を良くしていく。

パフォーマンス発揮できないなって思ったら、ちょっとワークをすればイイっていう。

メッチャ簡単。


NLPは意識でとらえた事柄からアプローチするから、現実志向の人には猛烈におすすめ。


じゃ、エネルギーワークは??

って言ったら、もう、意識の中で葬り去ってしまって、忘れてしまった、だけど無意識に残っている。。。

そういうとらえきれないエネルギー体をヒーリングしていくもの。


瞑想とか実践している方は、意識で何か考えたりせず、ただ、エネルギーを感じるってたぶん通常に行っているのかもしれない。

私は不真面目で、そこまで実践できてないけど・・・

でも、何にも考えないよねー。。。

セルフレイキとか、気持ちよくってすぐ爆睡だし。。。



ま、どんどんまた脱線してしまったんだけど、

ひでぽんの遠隔ヒーリング受けた時、私の無意識シグナルは猛烈に反応してたし、

その後にいろんなことが内側から出てきて、一つずつ向き合っていく中で、いろんなことが解放していったんだよね。


そしたら、土壌(体と心)の状態がどんどん良くなっていく!!


目に見えない何かは必ずある!!って昔から信じてて、どこまで何を信じるのかは自分でもよく分からないんだけど、自分が経験して良かったものはみんなにもシェアしたい。


そんな感じ。


ちょっと体験だけ。。。まだ何も信じてるわけじゃない。。。そんなお試しでもいい。


なんか、気が向いたらぜひ、参加してみてください。


待ってまーすドキドキ