GATE house ~2つのリビングのある家~ | 0からのスタート、可能性は無限大。

0からのスタート、可能性は無限大。

以前、熊本のとある住宅会社を設立しながらも
0からスタートすることを選んだ僕のストーリー
事業展開や日常を綴ります。

どうも、こんにちは。
天然パーマです。

本日は、長嶺南のY様邸のお引き渡しでした。

沢山の学びを与えてくださったY様本当にありがとうございました。

出会いから一年が経過し、今日この日を迎えれたことを嬉しく思っております。

お家のタイトルをGATE house~2つのリビングのある家~と名付けさせていただきました。
二世帯、三世代が共に暮らすにあたり

建築家は2つのリビングを配置しました。

同居するからと身構えることなく
背伸びせず
自然に。

そんな提案ができるのって建築家ならではだと思います。
また、タイトルの通りゲートつまり、門が印象的なファサードになっています。
迫力がありかっこよかったです!

Y様は弊社をみてピンときた!そうです。
フィーリングが合うってすごく光栄です。

Y様これからもよろしくお願い致します。


そして、先日は団体の会議で八代へ

今年一年は素晴らしい学びの場を頂いております。

共に苦楽を分かち合う仲間と出会えたことも幸せです。



年齢関係なく、親友のような関係です。

懇親会の中で、心に残った言葉がありました。

どんなに、知識があっても
行動しない人間に人はついていかない。

カッコ悪くても泥水すすっても
がむしゃらに頑張る姿は人を動かす。

心に刻みました。
まだまだこれから。

みんなの笑顔のために。


今日の気づき

現在に全力を尽くそう。