TV出演とオクタスガールズ | 0からのスタート、可能性は無限大。

0からのスタート、可能性は無限大。

以前、熊本のとある住宅会社を設立しながらも
0からスタートすることを選んだ僕のストーリー
事業展開や日常を綴ります。

ドナ セーラ!!

(こんにちは(ブオナ セーラ)&調子ドンナ?という意味です)


より良い住まいの提案人(プレゼンター)

ネバギバ緒方ですドンッ

昨日土曜日にKKTサタデココにオクタスをご紹介頂きました。

サタデココの皆様ありがとうございました。

昨日の放送を見て頂いて早速問い合わせのお電話を沢山頂戴しましたことも有難いです。

ところで、オクタスに新しいスタッフが増えました。

2名の増員で、村上勇樹君 そして 松岡沙織さんです。
松岡君は社会人1年目ということで外部研修を受けて頂いていますので写真はまだありませんが

オクタスの女性スタッフが3人になり、オクタス女子部?オクタスガールズ?が誕生しましたのでご紹介します。



左)正代
中央)歌丸
右)松岡 の3名です。

なかなかイケてますよね?

それぞれ配属が
正代→レセプション(受付)
歌丸→工務室室長(現場監理)
松岡→設計室

配属は違えど仲良く職務に励んでほしいですね。

現在、特別な求人を出している訳ではないのですが、

ものすごーく沢山の応募を頂いています。

ありがとうございます。

TV出演の際にもお話したのですが、

我々オクタスが大切にしているのは

「聴く力(ヒアリング能力)」
「人を想う力」
「情熱」
「誠実さ」


喋りが上手である必要はありません。

技術や知識は嫌でも覚えますしね(笑)

オクタスガールズへ送る言葉を考えていました。

「努力すれば夢は叶うものではない。しかし努力した者のみが夢を実現する資格を得ることができる。」


スタッフの夢は僕の夢です。

スタッフはオクタスの歯車ではなく、オクタスそのものである。

素晴らしいスタッフへ感謝。


それでは皆様、ヨカ セーラ!&ネバーギブアップ!

(さようなら(ブオナ セーラ)&よか一日を!という意味です)

 オクタスのオフィシャルウェブへオクタスの資料請求賢い家づくり勉強会完成見学会お申し込みスタッフブログオクタスのフェイスブックページへ

---------------------------------

「未来の為のデザインとみんなの笑顔がすべて」

OCTASE CREED|オクタスの掲げる信条(モットー)

わたしたちは、オーナーに即した価値"提案し、提供していくことで
社員・パートナー・オーナーの三者が活き活きと協和するコミュニティを形成します。
わたしたちの提供する商品は、物的価値心理的価値を兼ね備えた価値です。
わたしたちは、オクタスを必要とする総ての方へ対して、
夢を形にするのみならず、未来の暮らしを創出する為の提案を行います。
わたしたちの活動は社会において確かな存在価値になると信じ行動します。


OCTASE Advanced Architecture Association 代表 緒方 隆憲