フル稼働とニュース | 0からのスタート、可能性は無限大。

0からのスタート、可能性は無限大。

以前、熊本のとある住宅会社を設立しながらも
0からスタートすることを選んだ僕のストーリー
事業展開や日常を綴ります。

ドナ セーラ!!

(こんにちは(ブオナ セーラ)&調子ドンナ?という意味です)


あなたの住まいのコンシェルジュ(案内人)

オクタスの緒方ですドンッ

ここ一カ月フル稼働のわたくしです。

癒しは子供たちの笑顔!

何をしてたと思いますか?


自己成長をさせて頂いていました。

そして、オクタスの未来をつくってました!

この一か月の出来事を要約すると

一つは、仲間。

新しいスタッフとも出逢う事ができ、今季までに目標であったスタッフ数まで
増員できそうです。

一つは、成長。

現在、先月比の2倍以上の問合せを頂いております。
わたし達のプレゼンターのご提案を聞きに来てくださるお客様の多さにビックリ
数ある工務店さんの中でわたしたちに足を運んで下さるのは有難い事です。

一つは、家族。

オクタスファミリーにまた新たなオーナー様が仲間入りしました。
わたしは、なかなか会社には居ないのですが、わたし達はクリードを基に
ご提案して参りました。その結果わたし達を選んでくださるのは幸せですね。

一つは、器。

オクタスの土日は、現在2週間先まで予定が埋まっている状況です。
平均して1週間で7~8組のお客様・オーナー様にお越し頂いております。
有難い事ですが、ご迷惑をおかけすることがあってはいけない。

そんな想いからあるプロジェクトを進めていました。
「OCTASE 新SHOWROOM -NEST|ネスト-」プロジェクト。
本格始動します。

コンセプトは、「巣」

お家を育てる巣でありたい
暮らしを彩るアイデアの巣でありたい
オーナー様との絆を育む巣でありたい
後悔しない住まいづくりの知識を得れる巣でありたい
そして、オーナー様が帰って来たくなるような巣でありたい


12月吉日グランドオープン予定です。

全ては、今期(3期目)のテーマである「誇り」の為に。

わたしは突き進みます。


それでは皆様、ヨカ セーラ!

(さようなら(ブオナ セーラ)&よか一日を!という意味です)

オクタスのオフィシャルウェブへオクタスの資料請求賢い家づくり勉強会完成見学会お申し込みスタッフブログオクタスのフェイスブックページへ

---------------------------------

OCTASE CREED|オクタスの掲げる信条(モットー)
わたしたちは、オーナーに即した価値"を提案し、提供していくことで
社員・パートナー・オーナーの三者が活き活きと協和するコミュニティを形成します。
わたしたちの提供する商品は、物的価値心理的価値を兼ね備えた価値です。
わたしたちは、オクタスを必要とする総ての方へ対して、夢を形にするのみならず、未来の暮らしを創出する為の提案を行います。
わたしたちの活動は社会において確かな存在価値になると信じ行動します。


OCTASE Advanced Architecture Association 代表 緒方 隆憲