家族 と お仕事 ときどきラジオ ~4日目~ | 0からのスタート、可能性は無限大。

0からのスタート、可能性は無限大。

以前、熊本のとある住宅会社を設立しながらも
0からスタートすることを選んだ僕のストーリー
事業展開や日常を綴ります。

ドナ セーラ!

(こんにちは(ブオナ セーラ)&調子ドンナ?の造語です)

あなたの住まいのコンシェルジュ(案内人)

マッシブ緒方ですドンッ



昨日は、わたしごとなのですが、長男の親子遠足でしたビックリマーク



普段あまり家にいることが少ない私としては、外せないイベントです音譜


平日ということもあり良い天気でした。




なにやら、ゲームをしているようです。


子供というのは、あっという間に成長していきますね!!


最近では、アナと雪の女王の「Let It Go(ありのままで)」を熱唱していますカラオケ





そして戦いのゴングは鳴らされた・・・・フラッグ


子供たちが一斉に球入れをしています。


私は外れたボールを戦場に送り出しておりましたDASH!


家づくりでもオーナー様のセコンド役ですので、サポートはお任せあれ(●´ω`●)ゞ




わたしを呼んでる声がする・・・・。


はい、実際に呼ばれていましたアップ


この子が長男です。たれ眉がチャームポイント。




ピースで顔を隠してしまうお茶目さんです(o^-')b


この後お弁当を食べたのですが、我が家では、男3人いるので、食事は戦です(^_^;)


お弁当の写真は撮れませんでした・・・・。ついでにカラアゲもほぼ食べられちゃいました・・・。


短い時間ではありましたが、家族の時間を過ごせるというのは有難いです。



と、リラックスも束の間、オフィスへビックリマーク


事業計画や、新しい戦略などをミッチリ考えましたメラメラ



そして、FMKさんへラジオ収録に




ハウスコンシェルジュsmilesquareのパーソナリティは後藤環さん音譜


落ち着いた女性って良いですね♪お世話になりますm(u_u)m


今回のテーマは「リフォームを見据えた新築するときの注意点」でしたビックリマーク


ポイントをお話させて頂きましたので、放送日は5月5日(月)FMKにて15時~お楽しみに(´∀`)




収録前にはお土産まで頂いちゃいました(・・。)ゞ





いつも収録では、DJ緒方と呼ばれています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


収録は緊張しますが、ご質問頂いた方の為に適切なアドバイスをしたいと思っていますアップ


プライベートもお仕事も充実した一日を有難うございましたo(^▽^)o


今日はここまで。


それでは皆様、ヨカ セーラ!
(さようなら(ブオナ セーラ)&よか一日を!の造語です)


私達は、本物の高気密・高断熱性能を持った家のみを提供します。
それは、あなたとあなたの家族を守るため。
そしてあなたの感性にデザインでお答えします。

デザインだけで人は暮らせない。
高性能+デザインであなたの幸せに華を添えます。


OCTASE Advanced Architecture Association 代表 緒方 隆憲