6月のネイルはBlue💅


少しの間、
OPI「ジェルブレイク」を使ったお陰で
爪が少し元気になってきた( •̀ω•́ )و

しかしこの長さだとスマホの操作がやり辛くなってきた感😇






久々にコスメのお話。

『NARS』

ライトリフレクティング プリズマティックパウダー限定品

通称「マーブルリフ粉」!!

毎年、即完売のマーブルリフ粉!!!!

私の大好きなマーブルリフ粉!!!!!!


今年の限定カラーは、

透明感抜群なラベンダー✨(´ 。✪ω✪。 ` )✨


買わない理由がないDASH!DASH!DASH!


と、言う事で

カウンターに予約期間を確認しに行ったら

「今年は事前予約の予定は今の所ないんです。」

って言われた😱


つまり発売日に朝から並ばなきゃダメって事ね……


承知しました。

発売日朝から並びます🫡🫡🫡







そして争奪戦だった“アレ”に新色が🤩

『LAKA』~フルーティーグラムティント ミニデュオ~


何ともまた最高にドツボなカラー✨(´ 。✪ω✪。 ` )✨


これはかなり入手困難な予感あせる

これも発売当日に並ぶか!?🙄!?







韓国コスメと言えば、
しょおさんの「Wonjungyo  Hairライン」
オンライン再入荷!!


所でコレって日本限定なの⁉︎🤔

韓国コスメマニアさんが渡韓した時に向こうには売ってなかったみたいだし、
知ってる人もいなかったらしい……🙃

どっちでもいいけど←
とにかくもう少し気軽に入手出来るようになると良いのにね。

ヘアオイルめっちゃ気に入って使ってます❤️









チキンマックナゲットのCMは終わってしまったけど、

美味しそうな食べ方を知った( *´艸`)フフフ



コレ、もう少し早く知りたかったわ…˙᷄ỏ˙᷅


今はもうすっかりマック離れ中😇😇😇

暫く行く事は無いかな🙃




 







今朝、トレンド入りしてたコレ!!ꉂꉂ🤣𐤔𐤔

既視感が凄い😇😇😇


この既視感は何かと思ったら裏で色々流れてくるやつだ🤐

年甲斐も無くツアーTとか着ちゃうと完全にコレになる🤣🤣🤣


特に今回のツアーTは色とデザインとシルエットがね……

完全に若い子向きだから余計にイタくなりそう🙉🙊






ついでにとある箱に送られていたコレ☟

コレに関しては現実を受け入れられてないBBAが

BBAと慰め合ってるとしか……😇😇😇


はっきり言っておかしいですよ😛

勿論その方のスタイルやセンスによるけれども。


上の写真の「カジュアルおばさん」スタイルのアラフォー&アラフィフが🚩🧢被ってたら完全にイタい😇



若い子だけでなく、

同じBBA枠の私でもあれはハッキリ言ってイタくて笑う……

と言うよりシンプルに引く🥶🥶🥶

(羞恥心どこに置いてきた⁇って感じ😇)


まぁ本人がそれでいいなら他人がどうこう言う事では無いから自由ですけど。

(でも敵が多いと晒されて笑われるから可哀想ね🙃南無南無🙏🏻)




🚩さんを「匂わせだ」だのなんだの言ってる一部の人はただのア◯オ◯アンチだけれども、

でも“例の件”の対応を見てからこの方に嫌悪感はある🙂



そしてデザインどうこうよりも、

あんな事があった今、このタイミングで「オソロ」ってだけの理由でその🧢を被れる神経が個人的には全く理解出来ない。

(センスのない人ってそう言う事も全く気にしないんだろうけど🫢)



ダンサー・コレオグラファーとしては素晴らしい方だけれども、

例の件に関してはそれ以前の問題かな………(੭ ᐕ))?

と、思うなど。






※個人の感想です⚠︎