NARS
『ライトリフレクティング プラズマティックパウダー』~2023復刻版~






去年、即完して買えなかったマーブルリフ粉!!

遂にGET〜✨⸜🙌🏻⸝‍✨



新しいコスメって見てるだけで可愛くてワクワクする💕




今年限定で発売されたとの比較

左→2023年 ・ 右→2022年(復刻版)


今年はイエロー×コーラル系。

去年のはピンク×ブルー系。




☝︎(上がブルー系。下がコーラル系)


写真では違いが上手く伝わらないあせる


 


ガチガチのイエベな私には今年のコーラル系の方が使いやすいし肌がキレイに見える🙆🏻‍♀️


でも、

透明感を出す為やハイライトで使うなら復刻版が良い🙆🏻‍♀️




つまりこの2色を部分的に使い分ければ最強ჱ̒ ー̀֊ー́ )



特にこの時期は皮脂や汗でメイクが崩れがちあせる

リフ粉のサラサラキープ感は安定なので、

残暑が厳しいこれからも大活躍✨




今でもマクスを使う派なので、

先日の激暑ヲデートも帰宅した頃にはメイク崩れがヤバかったあせる😂


でもリフ粉を使ってる時は

使わない時と比べるとメイク崩れは抑えられてる気がする!!

(※個人の感想です⚠︎)
























コスメと言えば今朝こんなニュースが……




リップモンスター💄ただでさえ入手困難なのにJタレ使うのホント迷惑😤


“ケンティ推し”ってだけでリップ使わない人でも買いに走る奴とか絶対出てくるじゃん💢

こちとら新色出る度にどれだけの店舗を探し回ってると思ってんだよDASH!😡



ただヲタクとしては、


「推しがCMしてるリップを買う」


と言う行為は当たり前すぎて納得できるし

シンプルに羨ましいから複雑なのである😇