秋晴れの良い天気 | どうにかなる。何とかなる。

どうにかなる。何とかなる。

日々起きる色々な事を自分なりの感性で書いていこうかなと思います。

今日は良い天気でスタート。


朝晩の気温がグッと下がり、冬の足音が聞こえて来るようです。


けど、今日みたいな穏やかな天気の日中は


少し動けば汗ばむくらい暖かくなりそうです。


気温差が大きくなっているので、体調維持をしっかり行い


風邪を引かないよう気をつけて過ごしましょうね。




そんな日の朝飯ですが…




いつものタマゴ焼きに焼うどんをプラスしました。


消費期限の切れたうどんを見つけたんで


炭水化物の摂取過多やと分かりつつ


ソースもんの味が恋しくなり焼うどんを作りました。


豚バラが無かったんでキャベツのみ具材に使用しました。


朝からしっかり食べ過ぎましたので


いまから消費作業に入ろうと思います。


家の掃除かけやろ、小さな畑づくりやろ、干し柿作りやろ…


ボチボチやってカロリーを消費します。





今日が皆さんにとって良い一日になりますように…


ではでは…