火曜日の朝です。

タイムリミットまで

あと二日!

 

 

『アカデミックライティングⅡ』は

残っていた課題を終わらせて

一応、全部履修済みにしました。

 

 

やり直さなくてはいけないかも…

先生のフィードバックをお待ちしております。

 

木曜日は

ランチのお約束があって

夕方には

盲導犬パピーの審査があるので

ほぼ、何もできないと思うので

 

火曜日&水曜日で

一応の論文を書き終えたいと思います。

 

 

今日は、

もしかしたら

パピーを動物病院に連れて行かなくてはいけないかも。

我が家には今、いないけど

一応、私の担当パピーでもあるので

診察の時は一緒に付き添います。

今、予約がとれるか確認中

 

水曜日は夕方に1時間のレッスンがありますが

それ以外は予定がありません。

 

なので

 

今日、ザーッと書いて

水曜日に煮詰めたいと思います!