眩しすぎる太陽ーーっ。 | http://www.kiko.co.jp

http://www.kiko.co.jp

˗ˏˋ お先はまっキラだ ˎˊ˗

アンジュルム 佐々木莉佳子バースデーイベント2017


念願の!バースデーイベントに!ようやく!参加してきたよ✌🏻️(^_^)✌🏻💕


始終ささきさんほんっとうにかわいかった、、、かわいい(顔覆)


表情豊かで天真爛漫って言葉がよく似合う太陽みたいな佐々木莉佳子さんだいすき🌞💕💕限りなくわたしの太陽です。眩しすぎる太陽ーーっ。


だいすきな君の戦法聞けて沸いた😭😭😭

(だいすきな中島早貴さんも沖縄バスツアーで同日歌ったらしいから運命かな???)


キーが高めの歌に挑むってささきさんの挑戦を見届けられてよかった。ダンスだけじゃなく歌もめきめき成長してるから見てて楽しいです。これからも見まもり隊!


【1部】

1.君の戦法/℃-ute 

2.乙女のタイミング/モーニング娘。

3.夏わかめ/Berryz工房 

4.カタオモイ。/Buono! 

5.僕らの輝き/℃-ute


【2部】

1. I&YOU&I&YOU&I/タンポポ

2.単純すぎなの私/Berryz工房

3.乙女のタイミング/モーニング娘。

4.通学ベクトル/鈴木愛理

5.私の魅力に気付かない鈍感な人/モーニング娘。


辛いのも嫌いなのにも挑戦してるささきさんかっこよ〜〜だし方言もかわいかった😚😚🙏🏻ごち。


イベント終わりのお見送りって一時的にだけど勘違いでなくぜったい目を合わせられたって実感できる時間があるってさいこうだな???しあわせな気持ちになるよ???あの時のわたしは間違いなくニヤケまくりで気持ち悪い笑顔だったろう。



{9476410B-66B5-4518-815A-7067E79F6E3E}

ささきさんお誕生日おめでとうございました💕💕💕💕💕


5/28〜29の2日間で今わたしが全力で推させていただいている内田雄馬くんと佐々木莉佳子ちゃんに会えてほんっとうにしあわせです😢💓

5月はどっちにも2回ずつ会ってるんだよなぁ、、、嘘みたいだしとても贅沢しちゃった。

だいすきな人たちにまた会える日まで働こ。めんどくさくて大嫌いな仕事もがんばろうと思える。そのために生きてる。ヲタクちょお楽しい。

なにより、アイドルがすき。これからもきっとずっとすき。感情には波がもちろんつきものだし時代が変われば推しも変わっちゃうこともあるだろうけど、、、アイドルって存在が愛しくて尊い。アイドルさいこう。アイドルありがとう。って気持ちでいっぱいです。


お。わ。り。