うたのプリンスさまに出会う。 | http://www.kiko.co.jp

http://www.kiko.co.jp

˗ˏˋ お先はまっキラだ ˎˊ˗

なななななんとわたくしうたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 6th STAGEに行ってきました。はい。


プリライ現場はじめましてです。はじめまして、こんにちは。ヲタクこわい。


ちょうど翌日が推しのバースデーイベントで東京行くから当たったら現場まわして行きたいな〜☺️😳💓なんて軽い気持ちで外野席立ち位置指定席、、、応募してしまいました。そして当たってしまいました。


どうしても鳳兄弟見たくて。なによりもえいじくん。えいじくん。歌声が聞きたくて。


当日会場に向かいおうおう!見切れかかってこいや〜〜😠😠なお席だから正直期待はしてなかったんですよ。視界的な意味で。

でも!でも!でも!入ったらものすごく近かったの!!!メインステージは見えないんだけど近かった!!!


すごーーい!楽しーーーい!


立見見切れ席Cブロでした。もうさいこう😭😭😭えいじたそがマジでえいじたそで国民の弟だった、、、かわいい😭😭😭💕(顔覆)


Mighty Auraヤバさの極みでした。アカペラからはじまったんだけど鳥肌たった!!!すごいよ!!!あの歌唱力おばけのトキヤさんに歌唱力も動きも負けてないえいじたそすきぃ〜〜😢💕💕💕


そのえいじたそとトキヤさんのハグとか見ちゃってはあぁああああって(たそは声優になる前からトキヤさんのファンだから)頭抱えたし、鳳兄弟マジで癒される〜〜☺️💕💕

お兄ちゃんといるときのえいじたその満面の笑みのかわいさ大丈夫???みんな生きてる????息してる????わたしははぁあぁあかわいい。苦しい。って心の叫びが漏れました。


あとはレンさんが真後ろからスタトロスタートしたの!近い!思わず悲鳴をあげてしもうた。


カルライで惚れた前野カミュ様マジマジカミュ様だった。見た目も歌もレベルアップしてた。愛を感じます。すてきです。


曲終わりにハケてく時もマジでみんなプリンスさまだったし、アンコール前にステージ裏にスタンバイしてるの見えたんだけど手を振ってくれたスタリの翔くんマジで男気プリンスさまだった。


そのままスタトロでアンコールはじまってえいじたそ〜〜とお兄ちゃんとシオンくん組のトロッコかわいいの塊だった。しんどみ😭😭😭プリンスさまァアアァかわいい😭😭😭


最後の挨拶の時なんか泣きそうなお兄ちゃんに満面の笑みで微笑みながらうんうんって相づち打ってるのマジで天使だった!かわいいかよ〜〜!!苦゛し゛い゛!!


軽率にうたプリの沼に落ちそう(落ちたくない)(金銭的な意味で)(反語です)


ほんとうは初心者だしライブビューイングがあればちょうどいいななんて思ってたけどアイマスの方が全国的に映画館ジャックしてるっぽかったし無理だと思ったから次があれば今度こそライブビューイングやってくれたらいいのになって思いました。


今回はたまたま別の遠征とかぶったから行けたけど上手くいくとは限らないのでね。


{B342E33F-8888-46E1-9C4A-99C24F249500}


ただグッズ買い揃えるお金がなくてれいれい(紫)のタオルで代用するヲタクでごめんな。反省はしている。


えっ、ちょっと待てよ。推しの生誕祭なのにうたプリに捧げてしまったな。そしてうたプリにモチベ持ってかれてる。実際楽しかったし仕方ないよね☺️☺️


寝たら切り替わってるよ!(たぶん)



お。わ。り。