またまた名古屋へ。 | http://www.kiko.co.jp

http://www.kiko.co.jp

˗ˏˋ お先はまっキラだ ˎˊ˗

GW中3回目の名古屋です。

ほんとうにもうどうかしてるしいっそ名古屋に移住すれば???って感じですね。今の部屋も仕事場もすきだから移住しませんけど☺️☺️✋🏻

今回の現場はこちら。


THE IDOLM@STER SideM GREETING TOUR 2017 〜BEYOND THE DREAM〜


新米P参加いたしました。準備不足も甚だしいんだけど、、、桜庭さんに会いたくてな。愛だけはあるよ。


なにも分からない世界に飛び込むから不安でいっぱいだったけどいちおうマナー的なものだけ確認して会場に向かいました。


あとはパイセンPふつつか者ですがよろしくお願いシャス!って感じで臨みました。


サイリウムは規定が厳しくてうちのカラサンもダメだろうと思ってお留守番させてずっとビクセンさんとお友だち決め込みました。


おかげで某事務所顔負けの桜庭たそソロアングルDVD出せるよ???双眼鏡越しに見たあの光景をそのまま映像化したいよ???


なにしろ今回2階立ち最前だったもので視界がいいこと。いいこと。ありがてぇ😭💕💕


公演は最初から最後までクライマックス、、、じゃねーわ(笑)もうたまらんんんんん😭😭😭楽しいよ!!!なんだあれ!!!(褒めてる)


まず選曲とセトリが!!!よい!!!


そのライブと寸劇の畳み掛けるような感じがまたよい!!!


構成さんスゴいわ〜〜👏🏻👏🏻


あとはあったらいいなと思ってた桜庭先生のソロが聞けたしそれだけでも元取れたのにムンナイもドラノンとか聞きたいの全部生で聞けた。しあわせすぎてどうにかなりそう、、、苦しい。しんどーーっ。


ドラスタだけじゃなくてハイジョも神速一魂も見れば見るほどもっともっとすきになった。


やっぱりアイドルは素晴らしい!!!だいすきーーっ。


Mマス315〜〜〜〜〜!!!


ただわたしハマると調子に乗ってなんでもホイホイ行くからマイペースにP活したいです。マイペースに。


無理ゲーとは言わないで。


お。わ。り。