また名古屋へ。 | http://www.kiko.co.jp

http://www.kiko.co.jp

˗ˏˋ お先はまっキラだ ˎˊ˗

6日ぶりの名古屋へれっつら〜〜😏💓


わたしにとっては今回の春ツアー千秋楽!アンジュルム コンサートツアー 2017春 〜変わるもの 変わらないもの〜昼公演だけ参加してきました✌🏻️(^_^)✌🏻💓


ささきさんは今日も元気で力強くてキラキラしてて眩しいなーーっ。なにより笑顔がすてき!見事な太陽でした🌞ピカーーーン!

そして今回は!泣いてないし!(笑)

宮城のときは凱旋公演っていうのに涙腺刺激されたみたい、、、ダメだわ、、、😂😂

しかもすぐ近くに津波の影響受けたところがあってそういうのも見たりしてから会場きたからここでささきさんは育ったんだって思うとなんかダメ。

今回は純粋に楽しもう!って気持ちが強かったからこそ泣かずにすんだけどアイドルの尊さを念頭におけばガチ泣きすると思う(笑)

ササキリカコさんいつもありがとうな😢💕💕

そしてグッズが徐々に増えていくのが嬉しいね。かわいいね。(色的な意味で嫌いだった)黄色がどんどんすきになるよ。

{F0FCF30B-8EA2-404E-A94E-8FF01758FD60}


次は月末の16歳のバースデーイベント!1部だけだけど😔😢😭あーーーもーーー悔しい。両部行く人ジェラシーだから!マジ敵視だから!(泣)(泣)(泣)


お。わ。り。