4月17日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

今朝の極楽寺山目ビックリマーク

PM2.5と黄砂のせいか、僅かに霞んでましたガーンあせるダウン

 

 

コーナンのダイソーでお買い物ニコニコわんわん音譜

コーナンでも「鉢底石」2袋購入チョキ

 

 

水曜お昼はおばあちゃんおばあちゃんの「焼飯」まいう~音譜

 

 

 

いつの間にか「サラセニア」の花の茎が随分伸びてました目ビックリマーククラッカーアップ

 

 

食虫植物「ヨツマタモウセンゴケ」

狭そうにしている鉢を大きな鉢に植え替えグッド!

その際、水苔の表面が゛カピカピ゛になっているモノを排除チョキ

 

 

本日は、5つほど・・・明日も続く

 

 

夕食

   

 

 

前々から、近所のフレスタさんの店長さん゛違和感!?゛あったのだが

きのう、ハッキリ解った!!  ゛この人挨拶しない゛のだビックリマークパンチ!

フツー元気よく「おはようございますビックリマーク」とお客さんに声かけしているのだが

この人、全くしないビックリマークパンチ! いつも不機嫌な゛しかめっ面゛メラメラパンチ!メラメラ

稀に「ゴミの箱が一杯になってますよビックリマーク」と教えてあげても

「ハイビックリマーク」くらいガーンダウン 常識的には「あっ、そうですかわざわざ

ありがとうございました 助かります音譜」と言うところなんだが・・・メラメラパンチ!メラメラ

他にとりえが有るから、未だに店長なんだろうけど

まぁ、どーでもええ人の話でした(笑)

 

ではパー