4月16日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

今朝の極楽寺山  目ビックリマークくもりダウン

 

 

火曜お昼はおばあちゃんおばあちゃんの「海老フライ丼」 まいう~ニコニコわんわん音譜

 

 

あれ なぜか夕食の画像が無いガーン!?アセアセダウンダウンダウン

 

・・・なので、「ひろしま満点ママ情報!!」のコストコビックリマーク

ざっとの見取り図目ビックリマーク アセアセ

 

 

あれこれ面白情報ありましたが、フードコートビックリマーク

゛ホットドック+ドリンク(飲み放題)・180円゛が人気みたいデス!!

゛達人のコツ゛は、一度ソーセージをパンから外して

玉ねぎとかピクルスとかカラシにケチャップを好みでのせて

再び、上に戻すと゛トッピングがぐずぐす崩れず綺麗に食べれる゛

との事でした目!! クラッカーキラキラアップアップアップ

 

 

そういえば、いずれ゛パパは仙人!?゛ネタ アップ予定してますが

もちろん「コストコ」は行った事有りません!!  ←そんなチェーン店多々!!ガーンあせる

 

あっ、You Tubeで、カナリ興味深い゛電動折り畳み自転車゛見つけました目ビックリマーククラッカーキラキラアップ

マクアケで、早い割引だと、113000円+バッグ2500円+専用バッグ3000円

だったかな!?  本体は早く申し込まないと、徐々に値段が上がる仕組みガーンあせるあせるあせる

供給は、9月くらいからガーンダウン

超オシャレでコンパクトで、パパ的に価格も含めて゛◎゛クラッカーキラキラアップアップアップ

ただ、納期が半年先なのと、クレーム対応、消耗品の交換時の手間と費用が

疑問!?  う~んただホント欲しいニコニコわんわん音譜

 

 

 

 

ではパー