錦帯橋へ♪ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

11日では遅すぎる気がして、午後から晴れる天気予報晴れだったので

錦帯橋近くの穴場桜へ、kiroro☆わんわんとえぬぴー号で行ってきました。ニコニコわんわん音譜

 

 

まずは、今朝の住吉堤防敷桜

咲くのが遅かったせいか、昨夜の暴風雨もなんのそのでしたよ目!!クラッカーキラキラアップ

 

   

 

 

昼前に゛ピンポーン音譜゛と郵便屋さん 広島ガスで貯まっていたポイント使って

抽選に応募して当選していた「セーラー万年筆・カープ万年筆」届きました!!キラキラクラッカーアップ

   

木原くんとこの、゛みーちゃんおとめ座゛の高校入学祝にプレゼントプレゼント

*開封したのがバレない様、繊細な手つきで開封して元通りにあせるチョキ

 

 

火曜お昼はおばあちゃんおばあちゃんの「海老フライ丼」まいう~ニコニコわんわん音譜

 

 

 

で、まったり錦帯橋へ13時20分から向かうDASH!

・・・やはり、遅かった・・・。。ガーンダウンダウンダウン ゛ピンクの絨毯゛になりつつあったアセアセ

 

 

 

 

先客は、3台目ビックリマーク すぐに1台撤収して、パパが帰る際にもう1台も

あっ、ココは無料です!! 簡易トイレ1台有りグッド!

 

 

少し南へえぬぴー号で移動したトコで、菜の花黄色い花ニコニコわんわん音譜

ここから戻る際の鉄橋下辺り、50cm以上の赤い錦鯉が

錦川で泳いでいてビックリ目ビックリマークアップ  ・・撮影出来ずガーンダウン

 

 

錦帯橋の南北の駐車場は平日にも関わらず、300円必要だったので

駐車せず、えぬぴー号に乗ったまま、吉香公園辺りを一周あせるあせるあせる

 

 

 

 

車載の表示による燃費は、19L/kmクラッカーキラキラアップ  往復71.2kmでした

   

 

 

夕食は、「かに鍋🦀」でしたが・・・やはり冷凍はイマイチガーンあせるダウン

 

 

   

はつかいち桜まつりで、購入した「安政柑オレンジ」 皮も分厚くさらに剝きにくく

種もたんまりパンチ!でしたが、゛グレープフルーツをちょっと甘くした様な感じ゛で

なかなか美味しかったデスキラキラ  ・・・毎日は゛この手間゛イヤだなパンチ!ダウン

 

 

先月から始めた「メルカリ」

お小遣い稼ぎのつもりで始めたのに、売り上げはまだ330円ガーンビックリマーク

しかもどうやって使うか解らない゛メルペイ゛に

そして「1000Pあげるけど、期限は明日いっぱいだよ」とせかすメール

なんかもったいないので、1500円相当のモノを物色中ガーンあせるあせるあせる

・・・なんか貯まる気がしないダウンダウンダウン

 

そもそもヤフオクは、送料が゛ほとんど落札者負担゛に対して

メルカリは、゛送料、出品者負担゛の傾向なんで

どーも、パパにはヤフオクの方が良さそうチョキ

*どちらも、送料は出品・落札者が任意では選べる事にはなっていますが・・アセアセ

 

 

明日、午前は゛kiroro☆わんわんのお風呂温泉

午後から、献血病院行って来ます予防接種赤ワイン

ではパー