満開の桜巡り☆ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

4月6日の宮島神社 

町家通りから五重塔の向かう途中の桜🌸 桜クラッカー

 

これはスマホの立て画像がいいなニコニコわんわん音譜

 

 

゛カープ女子kiroro☆わんわん゛も相変わらずの人気キラキラクラッカーアップ

 

 

宮島口ターミナルの「はつこいマーケット」でお土産チョキ

 

 

 

7日、酒屋さんに向かう前に「桂公園」桜桜桜

10時前だったので、車も停めれましたビックリマーク まぁ10分も居なかったけどねあせる

 

 

ココも満開目アップ 桜桜桜

 

 

 

 

 

そして、帰宅してから「はつかいち桜まつり桜走る人

住吉堤防敷の西側から

まぁたくさんの人でにぎわってましたよガーンあせる

まぁ会場では、゛持参ヱビス4本生ビール生ビール生ビール生ビール゛呑んで、13時前には撤収チョキ

 

 

会場で買ったお土産 「安政柑」という柑橘とリンゴりんご千円ビックリマーク

 

 

昨年も買った、スマホ立て300円やカッティングボード450円とかあせる

 

 

帯をリメイクした゛ランチマット゛1500円ビックリマーク

 

 

今朝の住吉公園桜、定点観測目ビックリマーク

 

 

もずかな!? 桜の蜜を吸っている様でしたよ目!?

 

 

 

そろそろ雨が降りだしそうですが、余り強くなさそうなので

もう少し楽しめるかな!?

10日あたり、錦帯橋にも行きたいンだけどなぁあせるあせるあせる

 

ではパー