2月25日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

本日の極楽寺山目あせる 昨夜から明け方まで降り続いた雨雨のせいで・・ダウン

 

 

昨日は、河野くんのお誘いで゛エキニシ・三冠王゛へ行ったのですが

まずはJR横川駅で下車 因みに満員電車でしたガーン!! 恐るべし3連休アセアセ

前回同様天満川沿いをてくてく南下走る人

 

 

前回は通れなかったトコが゛全線開通!?゛していたのでトコトコ走る人

ホームテレビ・フロントドアで知った「ナーセリー」クローバー

画像中央の緑のトコ コレは゛傷んだ天然芝゛を交換する為に

育てているエリアとの事

 

 

コース幅はマツスタと同じ10m、1周の長さも同じ600mなんだとかビックリマーク

 

 

多くの人が記念撮影カメラしにやって来てましたよビックリマーク ニコニコわんわん音譜

 

 

広島城 ペデストリアンデッキから目アップ

 

 

専用アプリでスマホをかざすと、大きなサンチェくんが現れるみたいチョキ

 

 

8月に全て出来上がるらしい

 

 

話題の「キャプテン翼」の壁画目!!

 

 

どうもパパの記憶の翼くんとは違う!?あせる・・・大谷翔平くんにしか見えないアセアセ

 

 

ペデストリアンデッキ東側はそのまま広島城方面へ行ける音譜

 

 

 

 

で、広島城のお堀  高そうな錦鯉たち目あせる

 

 

梅の花も咲き始めてました桜

 

 

 

RCC側で「オイスターフェア」開催されていたのですが、

パパの着いた16時50分は、みなさん片づけに追われてましたガーンダウン

25日までビックリマーク

 

 

 

「コストコの商品扱う店が、駅通りの四つ角に出来たビックリマーク」と

兄貴に聞いていた 突然明るいトコがあってビックリあせる 

尾道とかに出来たのはテレビで知っていたのだが

コレは行ってみねばニコニコわんわん音譜

コレはコストコの商品を(おそらく)定価で買って、小分けして

多少上乗せして売って設けるシステムで、違法ではないし

コストコも元々゛問屋゛的意味らしいので問題視してないみたい

もちろん年会費不要 たくさん必要ない人にはありがたいお店クラッカー

 

 

本日はココまで  肝心の「三冠王」は次回

因みに歩数計は「19158歩」!!

あと少しで2万歩超えだったのに残念ガーンあせるあせるあせる

 

今日はkiroro☆わんわんと宮島神社行こうかなと思ってましたが、

明け方まで降り続いた雨雨のせいで、道路が湿っているので

ウチでまったりしますニコニコわんわん音譜

 

ではパー